10ステップ: 有効な意図設定のための香り。成功への道を香りで。

今は蝕の季節と水星逆行期の中で反省を練習する時期です。私たちは何を達成したいかを反省し、それに応じて意図を設定する時間です。

新しいキャリアを始めたい、人間関係を改善したい、あるいはより幸せで充実した人生を送りたい場合、明確な意図を設定することで夢を実現することができます。この記事では、効果的な意図設定のための10のステップを探求し、香りの力を使って意図をアンカーし、一日中意図を頭に入れる方法を紹介します。

ステップ1:現在形で意図を設定する

有効な意図設定の最初のステップは、意図を現在形で述べることです。すでに実現したかのように、例えば、「体重を減らしたい」という代わりに、「私はフィットで健康的です」と言います。これにより、潜在意識が意図と一致し、それらを現実として視覚化することができます。

ステップ2:具体的かつ明確に設定する

意図を設定する際には、何を達成したいのかを具体的かつ明確に設定してください。大きな夢を描くことを恐れないでくださいが、意図が達成可能かつ現実的であることを確認してください。

ステップ3:意図を視覚化する

意図を、すでに実現したかのように視覚化してください。目標を達成したときの感覚を想像し、成功の詳細を視覚化します。これにより、潜在意識が意図と一致し、それらが現実になるという信念が強化されます。

ステップ4:意図を書き留める

紙に意図を書き留めるか、日誌に書き留めてください。これにより、意図が自分の心に強化され、達成したいことの物理的なリマインダーが作成されます。

ステップ5:肯定的なアファーメーションを使用する

一日中意図を強化するために、肯定的なアファーメーションを使用してください。現在形で自分に対して意図を繰り返し、自分が目標を達成できるという信念を強化するために肯定的な言葉を使ってください。

ステップ6:期限を設定する

意図を達成する期限を設定してください。これにより、緊急感が生まれ、集中力を維持し、やる気を保つことができます。

ステップ7:行動計画を作成する

意図を達成するための行動計画を作成してください。目標を小さな、達成可能なステップに分解し、それぞれのステップに対するタイムラインを作成してください。

ステップ8:集中し続ける

あなたの意図に集中し、毎日行動を起こして目標に向かって進んでください。前向きに考え、自分自身を信じましょう。

ステップ9:香りで自分の意図をアンカーする

嗅覚は、記憶と感情に密接に関連しています。 特定の香りを使用して自分の意図をアンカーすることで、一日中自分に意図を思い出させることができます。自分の意図を表す香りを選び、日常的に使用してください。香りのついたオイルを身につけたり、香りのキャンドルを灯したり、ルームスプレーを使うことができます。

ステップ10:成功を祝う

小さな成功でも、途中で成功を祝いましょう。進歩を認め、自分をほめてあげましょう。自分自身に成功を祝うことで、自信を持ち、目標に向かってやる気を維持することができます。

意図を設定することは、望む現実を実現するための強力なツールです。これらの10のステップに従い、香りの力を使って自分の意図をアンカーし、集中し、やる気を維持して目標を達成することができます。


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


FULL MOON - Alchemist + Co Japan|天然石アロマソイキャンドル
FULL MOON - Alchemist + Co Japan
FULL MOON - Alchemist + Co Japan
FULL MOON - Alchemist + Co Japan|天然石アロマソイキャンドル
FULL MOON - Alchemist + Co Japan
FULL MOON - Alchemist + Co Japan
FULL MOON
通常値段¥3,500
/
税込み

Top Notes: プチグレン、オゾン
Middle Notes: シーソルト、プラム、ユーカリ
Base Notes: パウダー、サンダルウッド、ダークムスク

  • 100%天然国産ソイ(大豆)ワックス
  • 無毒性、発癌物質不使用、パラベン不使用、フタル酸エステル不使用
  • 天然コットンウイック
  • 全商品ハンドメイド
  • プレミアムフレグランスオイル
  • エッセンシャルオイル配合
  • 燃焼時間:50時間+

フルムーン:  海の風と塩水の香りを中で満月を見上げるような香り
ストーン:  ムーンストーン、ラブラドライト 、クリアクォーツ 、アメシスト 、トルマリン 

満月のエネルギーをあなたの空間に。海の風と塩水の香りを思わせ、海岸での散策や海の波の音を楽しむような清涼感とリラックス感をもたらすシーソルト。プチグレンを始め甘いプラムで広がる香り。生き生きとしたユーカリアクセント。信と魅力を与え、心を惹きつけるダークムスクを重ねた作品。サンダルウッドの官能的なノートがアロマティックで爽やかなアクセントとコントラストを描きます。心を浄化しリフレッシュし、気分を高揚させるキャンドル。